第2433回

4連休も折り返しの3日目でした。
朝は雨のぱらつくお天気でしたが、走行イベント参加の猛者がいらっしゃいましたので、店長中村と一緒に走りに行ったようです。
自分はと言いますと、未だ本調子にならずお休みさせて頂きました・・・困ったものです。

さて今日は動画サイトで、群馬CSCで開催されている、JBCF・実業団レースのライブ中継をやっていました。
営業中でしたが、職権乱用で見ながらお仕事をさせて頂いておりました。
コロナ禍による無観客試合での対応ということでしたが、認知を広げるためにもいい試みだと思いますので、言うのは簡単ですがぜひできる範囲で構いませんので続けて欲しいと思います。

お出かけしにくいお天気ではありますが、連休最終日もご来店の程お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田