ライド

今日も楽しく走ってきました。
いつもだいたい同じコースを走っていると、それなりに利点はあって、力の出し方を調節できるというかなんというか。
今日来ていただいていたメンバーはこのコースを何度も走っているので、道もわかってますし、頑張るところは頑張るで後ろからみていてもなかなか楽しいですね。
明日もライドができそうなので、久しぶりの2日続けてのライドです。
ただ、ちょっと走るのが楽しいのもわかりますが、ハイテンションになっているのか周りが見えなくなって危ない動きをしている方もいました。
事故に直結しますので無理な割込み、並走等はせず、安全第一でお願いします。

本日もありがとうございました。