ストレッチ

店長もちらっと書いてましたが、ストレッチポール、我が家では最近の必需品でして。
自分でほぐしにくいところがほぐせるのがとてもいいところだと思うんですけど。
そういえば、先日ふと思い立ってブリッジをしてみたら、全くできなくなっていてショックでした。
昔はブリッジしながら歩けたのに今は腕さえ持ち上がらない…。そりゃ身体もうまく機能しません汗
すこしづつですが、ブリッジくらいはできるようになろうと努力中です。
血流upにも体幹にもいいらしいので、頑張ります。
当たり前にできていたことができなくなってくるとはこういうことかというかんじでしたが、何もしないともっとできなくなると思うので、できる範囲で少しづつやっていきたいと思います。

本日もありがとうございました。