第2413回

今朝も皆さんと楽しく走らせて頂きました。ありがとうございました。
明日も走れれば良かったのですが、雨、ということで先週同様にオンラインとさせて頂きます。
こちらにもご参加お待ちしております。9時です。

さて、ここのところスタッフの車体にカメラを取り付けて、撮影をしながら走っています。
以前にも撮影していた時期がありましたが、技術の進歩で画質がだいぶ良くなりました。
カメラで撮影することにより、フォームチェックや走行ラインのチェック、あまり役に立ってほしくはないですがドライブレコーダー的な使い方もできます。
編集方法を含め現在試行錯誤中ですが、なるべく多くの方に動画に登場頂こうとしているつもりなのですが、なかなか難しいです。何でも練習ですね。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ