まだまだ

いままで通りに、とは行きませんが、今週からライドを再開する運びとなりました。
お店からお店へのノンストップライドでまずはやってみようという予定ですが、もちろんトイレ等必要に応じて立ち寄りますのでご安心ください。
ですが、以前のように立ち寄りでゆっくり休憩等はまだ歓迎されている状態ではないと思いますし、しなくてすむならその方がいいかなとも思いますので、基本補給食等をお持ちになっていただき、立ち寄りなし前提で走りたいと思います。
補給食は走りながら食べるのがロードレーサーの基本?ですしね。私もまだまだへたくそなので、頑張ります笑
実際のところ、心配性なのでいつも補給食持って走ってますけど、50㎞くらいなら朝しっかり食べれば一個くらいか食べなくてもまあ大丈夫でした。
もちろん個人差はありますので、ご自分に合わせて、お腹が減った!とハンガーノックになる前に食べてくださいね。
これを機会に練習してみてもいいかもしれません。
そしてパンク、トラブル等もあるかもしれませんので、一応マスクは持参でお願いいたします。
そしてそして、今回は人数制限を設けさせていただきましたが、いろんな媒体で連絡をいただいてしまうと見落としてしまったりする場合があり、ある程度統一させていただきたいので、参加希望の方はEメールアドレス(info@hi-bike.co.jp)宛に、ご連絡をお願いします。
こちらに連絡をいただいている方を最優先とさせていただきます。
まあいろいろ書いておりますが、まずはゆるりと、始動しますのでよろしくお願いいたします。

いつもいつもお土産、ありがとうございます!

そして今週もありがとうございました。