そういえば

コロナの影響もあり、ずっと動かしていなかった方の車を昨日、動かそうとしたらびくともせず。
キーの電池切れたかな?と思って、違うキーを持ってきてもびくともせず…。
この時点で車にひたすら疎い私しかおらず、店長に聞いても今一つな答えだったので、そういえば…と元車屋さんの同僚ツカダに聞いたら、さすがです。
いろいろ手配してくれてやってくれて昨日の今日でなおしてくれました。
ありがとうございました。
とどのつまりはバッテリーが上がってしまったとのこと。
前からツカダにはそろそろ危ないよと言われていたんですけど。
何気なくつくば市長さんのTwitterをみてたら市長さんも同じようなタイミングでバッテリーが上がってました…。
変に親近感沸きました笑
市長さんも仰ってましたけど、今そういう方多いみたいです。
みなさまもお気をつけください!
結構、焦りますので。

昨日の頂き物、お気遣いありがとうございました!

そして、今月もありがとうございました。