納得

昨日、ある方がペットショップでコロナ前にみた時はかわいいさかりのエースだった子猫がペットショップが閉まっている間に大きくなって次のエースも入ってきてしまって、お客さんはもう新しいエースの方ばかりかわいいかわいい言っていて…なんだか猫も大変だという話をしていて妙に納得してしまったんですけども。
その時聴いた猫になりたいって曲がいいなと思ったんですけど、公式ではなかったので懐かしい曲を。
一億回も再生されていてビックリ!
私も昔かなり聴きましたが…。(カセットテープで笑)

名曲はいつまでたっても名曲ですね。

少しずつコンサートも行けるようになるといいなぁと思います。

今週もありがとうございました。