もうすぐ

5月も終わりですね。
例年、GWがあるので別の意味で気合の入る月ではありましたが、今年がある意味いままでで一番のんびり過ごせた5月かもしれません。
緊急事態宣言もやっと全面解除のようで。といっても急に元通りとはいかないよなぁと思ったりしております。
特にライドイベントに関しては集団走行メインのイベントでしたので、変に間をあけて走ってくださいというアナウンスをしたりといつものライドができないくらいなら各々がソロで走ってもらっていた方がいいかなと個人的には思ったり。
以前のようにカフェでゆっくりというのも当分できなさそうですしね。
開催したとしても当分の間は休憩なしで補給食を持って走って戻ってくるのがリスク的にも妥当かなと思います。が、いろいろ判断が難しいところではありますね。
イベントもお店で開催しなくなってから約1ヵ月半経ちましたが、みなさん結構週一くらいでは乗られているようで、そこはなんとなくほっとしております。
昨日もノンストップでしたので話しかけたりはしませんでしたが、休憩中のライドメンバーをみかけたり。
個人的にも全く運動不足ということはなく、むしろちょいちょい抜け殻になってますが笑
とりあえず徐々にではありますが、以前のような生活に戻していければよいですね。

本日もありがとうございました。