追悼

今日はある方の追悼ライドがあるというお話をちらっと耳にしたので、私たちもせっかくなので追悼の意をこめて定番90㎞コースをノンストップで走ってきました。
家から出発したので、少し短い約85㎞で3時間くらいでしたが、最近50㎞以上走っていないので…私は盛大にバテました笑
無謀に飛ばす、なぜか前をゆずらないというあの方の漢?の走りを思い出しつつ、店長にほぼ全部引いてもらいましたが、ツキイチなのに千切れました。踏めない。。。
逆に店長は明らかに踏めるようになってきているので、FSRの効果かなりアリですね。
走る方が辛くてあまり思い出して走れませんでしたが汗、ここでいつも早がけアタックしたよなぁとか故人を忍びながら走ってきました。
くせは強い方でしたがお店のことも本当にいろいろ心配してくれたり沢山話もしてくれて、とても親身になってくれた方でした。
もっと一緒に走りたかったなぁと思います。
今過ごしている時間は常に一期一会と思って大事に過ごそうと思います。

本日もありがとうございました。