お家

de外食。

土浦市さんでやっているお昼のテイクアウト、スタッフ塚田に今日は一緒に買ってきてもらいました。

日替わりでメニューが変わるようですが、私はここ数日体調が微妙なので、免疫力アップ弁当を…。

すごく大きくてビックリしました、サイズ感、伝わりますかね笑
店長のお弁当の2倍サイズでした汗
幕ノ内弁当みたいで、いろんなおかずが入っていて、おいしかったです。
もうしばらく外食してないし、お品書きまでついていたので外食気分で食べていて楽しかったです。
梅とかキノコとか身体によさそうなものたちが沢山入ってました。
21日までドライブスルー形式でやっているそうなので、気になる方はぜひどうぞ~。

本日もありがとうございました。