ありがとうございました

今日は懐かしい方に会うことができました。
といってもまだそんなに懐かしくないんですけど汗、卒業してしまったのでこれから懐かしくなるかなぁなんて。
よくライドに来てくださっていた方はもう(勝手に)同志みたいな感覚になってますので…。
お会いできてよかったです。またいつでも遊びにきてくださいね。
自分はあまり生活リズムを崩さないようにと定期的に自転車に乗ったり、短縮営業ですが普通に仕事はしていますので、外出を控える以外はわりといつも通りで。
緊急事態宣言であまり自転車に乗れなかったり行動が制限されている環境の方も沢山いるってことを若干失念してしまってましたけど汗汗(歳ですね…)
まだまだいろいろ油断できませんけど、こういう機会も人生でそうそうないとは思うので(たぶん)今ある状況をそれなりに逆境を逆手にとって、じゃないですけど楽しみつつ、気をつけて過ごしていけたらなと思います。

大きさにビックリ!
ハッピーな気分になりました。いつもお気遣いありがとうございます。

そして、本日もありがとうございました。