第2377回

今週もよろしくお願い致します。

ここのところ、グラベルロードのお話をたくさん頂きます。
今のこういうご時世、自転車での移動が見直されているというのもあるのか思いますし、レーサーでスピード一辺倒!ではなく、それぞれ自分のペースで走り、ゆっくり走っても文句を言われない(本来レーサーでのんびりでも文句は言われないのですが・・・)。
そして本来のルートから外れて寄り道・・・どこへでも行ける的な使い方にも応えてくれる、そういう所が受けているのかもしれません。

一昔前、グラベルロードというと、ちょっとお買い得なモデルが主流となっていましたが、今は高級グラベルロードもございます。
中でも個人的にはサーヴェロのアスペロシリーズ。ちょっと前はCと呼ばれていたシリーズです。
フレームはもちろんカーボンで、ルックスも高級感あふれる仕上がりになっています。
その割に、代理店の東商会の戦略プライスなのか、ほかのRやS、Pシリーズよりはお買い得になっています。

普段の足としてリッチにAシリーズ・アスペロでカフェまで、なんて優雅じゃありませんか。

詳しくは店頭にて。
個人ブログだけではあれなので、お店の商品紹介記事にも書こうと思います。
コピペで?

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ