RENT

ミュージカルなんですけど、昔好きで観に行ったりしていて。
自分の行ったのがいつかなぁと調べたら、一番最初に行ったのが日本での初演なので1998年…汗
え!20年以上経ってる…とちょっとビックリです。おそろしい、月日の経つのは…。
それから何回か観に行って、好きでCDや映画版DVDも買ったりして。
DVD、久しぶりにお家で観てみようかな、と思います。

NO DAY BUT TODAY。この言葉、好きです。

コロナの影響で来日公演も12月に伸びてしまったみたいで。
チケットも取りなおしみたいなので、ひさびさにチャレンジしてみようかな、とも思います。

今、一番避けられていることかもしれないですけど、やっぱりライブやミュージカルで生の歌、声を聴くのが私は好きですね。
その場でしか味わえない、生の体験がはやくできる世の中になってほしいと思います。

本日もありがとうございました。