お休み中にお仕事で近くまで行かなければならなくなったので、せっかくなので走ることに。
店長が登りたい、登りたいっていうので、去年出たときがわイベントを思い出しながら、白石峠を走ってきました。

里山はすっかり春。一年ぶりの景色。

沢山咲いていて綺麗でした。

そして、白石峠の2㎞先にある堂平山展望台まで行った方が景色がいいですよと教えてもらったので、行ってみました。
いい景色!
広大な自然を感じられて気持ちよかったです。

帰りにお豆腐を買って、豆乳ソフトをいただいて。
そして、道の駅でお野菜を買って帰りました。

自転車遠征はほとんどしないのですが、たまにはいいものですね。

本日もありがとうございました。