第2344回

今朝はケーキ屋さんコースのはずでしたが、件のウィルスの影響でイートイン営業がお休み。
ということで、残念ながらお立ち寄りはカフェとなりました。
カフェに行きたくない、ということではなく、ケーキ屋さんに行きたかった、ということでした。

それにしても今日は日中のご来店数が少なかったですね。
自転車で走っている時にはたくさんのサイクリストとすれ違いましたが、店の前の通りを走る車の量や歩行者もいつもより本当に少なくて、そういう事なんだなあと実感しています。

こうなってしまった以上、政府には責任として対策をきっちり講じてほしいものです。
とは言ってもやらないでしょうけども。

余計な話になりました。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ