The Hi-Bike ride vol.2 おつかれさまでした フォトレポート

昨日(3月20日・祝)はThe Hi-Bike ride vol.2!ということで、ハイバイクメンバーの皆様で笠間までのロングライドに行ってきました。
その様子をざっとお写真でレポートいたします。

フォト

お天気は一日通しては悪くなくおおむね晴れでよかったのですが、一日中強い西風でかなり強風の中のライドとなりました。
時々、突風も吹き荒れる中のライドとなってしまったので、いつもよりかなり神経を使うライドとなってしまいましたが、いつもライドに参加されている皆様、さすが怪我やトラブルもなく無事お店まで戻ってくることができました。
風がなければ、最高のお天気でしたね。
そして、急遽サポートカーでサポートしてくださったH様もお写真等々ありがとうございました。

さて、次はどこに行きましょうか?
次回、vol.3をお楽しみに!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)