第2343回

水曜日に少しだけエアロバイク的なものはやってきたのですが、今朝は約1か月ぶりの実走でした。

体も重くなり、ダンシングすると少し痛みもありましたが、やはり外を走るというのはインドアとは別格の爽快感があります。
陽気もとても良かったので、より一層強く感じられたのかもしれません。

トレインに乗っていいペースで走ると、短い時間であれば大丈夫ですが長時間となると、足よりも呼吸にきます。
循環器系のパフォーマンスが落ちていることを確認できました・・・もちろん筋力もだと思います。

ということで、少しずつ戻していきます。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ