一期一会

朝は様子見ながら走ろうなんて思ってましたが、走っているうちに普通になって忘れてました笑
結局、多少は気の持ちようもありますね。
ただ、明らかに症状が出ている方は勇気をもっていろいろお休みしてくださいね。
特に今はこんなご時世ですので…。

昨日、寝ようかなと思ったら最近の推しさんのツイキャスライブに遭遇してしまい、夜中なのになかなか終わらなくて結局寝不足になりました笑
でも、こんなご時世だからかそういうことをしてくれるだけでとてもありがたい。。

その時に久しぶりに水曜どうでしょうのテーマ曲をアコギで歌ってくれて、懐かしくてわわっとなりました。
もう18年も前の曲なのかー、、今の若い人たちは知らないですね汗

”世界中をぼくらの涙で埋め尽くして
やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても
新しいこの朝がいつものように始まる
そんな風にそんな風に僕は生きたいんだ
生きていきたいんだ

一人きりではできない事も
タフな笑顔の仲間となら乗りきれる
たどり着いたらそこがスタート
ゴールを決める余裕なんて今はない”

自転車好きでHi-Bikeでもムードメーカーだった引っ越してしまったお隣さん、大好きだったなぁ。どうでしょう。なんて思い出しながら。
結局私の方がいまだに自転車乗ってるな、なんて思いながら。

一期一会。

みなさま、いつもありがとうございます。
そして、本日もありがとうございました。