スポーツ安全保険更新のお知らせ

いつもHi-Bikeの週末イベントへご参加いただいているみなさま、ありがとうございます。
さて、イベントにご参加の際にご加入をお願いしておりますスポーツ安全保険ですが、今年も更新の時期がやって参りました。

現在ご加入頂いている保険は、この3月末日をもちまして満期となります。
4月以降もHi-Bikeの週末イベントへ参加をご希望の方は、店頭にてスタッフまで加入料(¥2,100-/名 ご注意・以前から変更になっております)を添えてお申込下さい。
保険責任期間は、2020年4月1日より2021年3月31日までとなります。
イベント当日のご加入はできませんので、継続して4月以降のイベントに参加ご希望の方はそれ以前にお手続きをお願い致します。

4月よりイベント参加を検討されている方は一度「ご参加頂くにあたって」をご一読下さい。

また、当店購入ではない車体や当店にてオーバーホール作業を実施していない車体、いずれかに該当する車体でイベントへご参加の場合には、店頭にて車両チェックを受けて頂く必要があります。(¥5,400- 税込)
こちらも当日の点検はできませんので、事前の実施をお願い致します。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)