第2324回

既にご存知の方も多いと思いますが、Hi-BikeにはこちらのWebページの他にもフェイスブックページもあり、複数チャンネルでお送りしております。
基本的に、お店のWebページは入荷情報やオフィシャルな情報を掲載し、フェイスブックにはよりカジュアルな情報を発信しようと思っております。
が、あくまで基本のスタンスなので、そうでない時もありますがその辺りはご愛嬌として受け取って頂けますと幸いです。

The Hi-Bike Ride、たくさんのご参加連絡ありがとうございました。
今回は締め切りとさせて頂きました。
また今後も定期的に開催予定ですので、その節はご参加お待ちしております。
もちろんドレスコードは同じですよ。

では。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田