2月

だけあって、寒い寒い言っていても仕方ないんですけど、毎日寒いですね。
特に私は寝る時に暖房とかつけたくない派なので、お布団だけあたためて寝ていますが、どんなに寒くてもうちのネコちゃんは布団の上に乗ります。
(布団の中には入ってきません)
いつも寒くないのかなと思いますが、彼は最近はお布団の上が落ち着くベストポジションみたいです。
私が寝る時にきて、一緒に朝まで布団で寝ています。
しばらくグルグル言っているので、まさに毎日アニマルセラピーで癒されております笑
あのグルグルはなんでしょう、不思議と癒されますよね。
コチラも優しい気持ちになれますね。

さてさて。
明日は店長が戻ってくる予定です。
そしてライドもありまーす。
今週末は残念ながら今のところはバッチリ雨予報ですし、明日走りに行きましょう。
お待ちしております。

本日もありがとうございました。