第2318回

先日ご来店頂きましたお客様。
お待ち合わせのため時間がある様でしたので、お待ちの間3本ローラーでも乗ってみますか?とお伺いしたところ、まだ乗ったことがないんですということでしたので、それならぜひということで体験頂きました。

はじめからいきなり乗れる、という方ももしかしたらどこかにはいらっしゃるのかもしれませんが、基本的には乗れません。
それでも、壁につかまりながら10分前後でしょうか、乗れるようになっていらっしゃいました。大人の方としてはとても速いと思います。
余談ですが、以前子供さん数人にもお試し頂いたことがありますが、3分ぐらいであっという間に全員乗れるようになっていたのにはびっくりしました。

ライディングスキルアップ、有酸素運動には効果てきめんの3本ローラーです。乗れて損はないと思いますし、正直なところ路上に出る前にまず3本ローラーに乗れるようになって欲しい、という所もあります。
無用なケガやアクシデントを防ぐためにもぜひおすすめです。車体へのストレスも少ないです。
後輪を固定する固定ローラーとは全く違うものですので、お間違いなきようお願い致します。

お店にて、ご自身の車体で3本ローラー体験もできます。
いきなりでもご対応できますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

そして、スタッフのおすすめモデルはこちらのジェットブラックR1です。
金属ローラーの慣性力で、走行感がとても軽快です。

そして、いよいよ明日は4日間連休の最終日です。
走行イベントももちろん開催致しますし、店長中村も復帰致しますのでたくさんのご来店をお待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ