弱い

んですよね。
私、強そうに見られるんですけど(笑)、基本的に体が弱めでして…。

昨日の夜は頭痛と腹痛という具合悪さのダブルパンチに襲われまして…今日走れるかなと思いましたが、薬を飲んですぐ寝たので幸い朝にはだいぶん回復。
ライドには行きましたが、寒くて頭冷えすぎたのかなと思って、久しぶりにキャップをかぶってみたりしてみましたが、歳のせいかキャップのあとがすぐ消えなくてですね…汗
結局、カッコ悪くてすぐ外しました…。
冬は恰好をとるか、暖かさをとるか、いろいろ悩みますね。
でも着すぎると基本走れない私はインナー厚めの上着は薄めが好きなんですが。
もう少し、暖かくなってくれないと、休憩中がなかなか辛いです笑
はやく春よ来い!と思います。
そういえば、昨日はゴハンも食べず寝たら、朝起きた後、やたらとスッキリしてて少し感動しました。(不快感がない)
たまに断食もいいのかもしれません…。(夜ゴハン)
なんだかんだつぶやきましたが、歳をとっても元気に過ごせるために運動は続けたいと思ってます。

本日もありがとうございました。