たまには

うちのにゃんでも。

ムム?

コテン。コテン。コテン。

またたび風味のおやつでストレス解消?させてみました。
人間でいうお酒みたいなものなんでしょうかね。
いつもしない動きをするので不思議です。

最近、寝る時によく足元あたりに乗ってきます。
でもよけるのはかわいそうかなと思ってしまうので、できるだけそっと脚をずらします。
結果、変な体制で寝ることになり、そしてまた乗っていたりすると、重さでか時々変な夢をみます…。
旦那様に接するよりにゃんに接する方が気を使っているかもです汗

言葉が通じない分、相手を観察して理解しようとするので、自転車乗っている時も他の人の動きをみることに案外いきている気がしたり。

一人で走っている時はあんまり関係ないですけど、集団走行では大事ですよね、なんて笑

本日もありがとうございました。