「りんりんライド」参加者募集中(^^♪ビギナーズライド

ビギナーズライド りんりんライド!

開催日時
1月26日日曜日(エントリーは、1月19日まで)

現在5名 確定で~す。よろしくお願いします!

スケジュール
Hi-Bike集合 AM9:00
Hi-Bike戻り予定 AM12:00

お店からりんりんポート土浦に向かって走ります。
ビギナーズライドの特徴としては、
〇スタッフ先導で行きまーす。
〇ライダー同士の車間は、ゆったり空けまーす。
〇手信号できなくても大丈夫でーす。
〇ペダル・靴は、スニーカーでも大丈夫でーす。

〇あと ビギナーズペースであればどなたでもご参加可能です(笑)

走行速度は、風向きにもよりますがおよそ20キロ付近~
冬は、しっかり着込んでゆったりフィットネスしましょう(^^)/

荒天の場合には、お店でローラー練習会・疑問質問相談会を開催致します。
※こちらのりんりんライドイベントに限り、開催日1週間前までの事前予約制とさせて頂きます。ご希望の方はスタッフまでご連絡下さい。

イベントにご参加頂く際にご加入をお願いしております、スポーツ安全保険へのご加入・更新手続きはお済みでしょうか?
更新のお忘れがないよう、ご参加の前に今一度ご確認をお願い致します。
初めてイベントに参加される方は、まずこちらをご一読下さい。

またヘルメット・グローブの着用、車体にベルの装着は必ずして下さい。
お持ちでない場合は、店頭にて販売しておりますのでご安心下さい!

駐車場もございますので、お車で来て頂いてももちろんOKです。

ご参加ご希望の方は、メール・お電話等でご連絡下さい。
たくさんのご参加お待ちしております。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) 担当 中村 仁