お天気

に若干振り回されますね。特にライドのある日は…。
中止にしましたが、降るのかと思ったらさほど降らず。
とても寒かったですし、風邪もはやっているみたいなので、今日は英断ということにして明日走りたいと思います。

そういえば、今日は母が大好きな歌手の方が近くのモールにくるそうで、朝から盛り上がっていました。
無事、優先券もとれたようで、楽しめたのかな。
好きなものがあると人は元気になりますね。

歌つながりで、先日家族ではとバス観光に行ってきたんですけど、その時に船に乗りまして。

ちょっとはしゃいでる私笑

ちょっと部屋の中が暑かったので、トイレによってからデッキに行こうと思って出たら、ポツンとドレスを着たお姉さんが立っていて、一瞬???となったんですけど、デッキに行こうとするときに案内してくださったので、スタッフの人か~と思いつつ、なんで一人だけドレス???と思ってたら

歌を歌ってくださる方でした汗
岩田悠さんっていうオペラメインの歌い手さんでして。
思いがけずのミニコンサート、楽しかったです。
アナ雪なんかも歌ってくださったり、いろんな歌が聞けてよかったです。
久しぶりに劇団四季がみにいきたくなりました。
なんかすごく一所懸命だったので、頑張ってください!と言ったら、ニコニコしながらお話してくださいました。
ドレスの話したら、結婚式かと思いますよね…って。はい、そう思いました笑

昔は好きな歌手の歌しか聞かなかったけど、最近の方がわりといろいろ受け入れられるようになって、頑張っている人は応援したい、と思うようになったのは歳のせいなのかな。

クルーズも気持ちよかったです。
夜だとまた夜景が綺麗なんだろうな、と思います。

昨日の頂き物…すごくサクサクしておいしかった!です。
お気遣いありがとうございました。