脱いだ方がいいよ

今日のライド出発から15分後。

太陽で眩しいお天気の平たん路。

第3ステージの今日(笑) 私の体が疲労困憊の筋肉と知っている直子さんが

集団最後尾の私のところへ下がってきて

「なんでウィンドブレーカーまだ着てるの?」

そう、わかってるわかってるよ。少しでも抵抗を減らした装備にすれば

もっと楽に走れるという事。

走り出して少し踏めば暖まる身体。

いつの間にか、すっかりロードバイクで走る際のコツをたくさん身に着けている家人。

タイヤ

ホイール

フレーム

コンポ

ウエア

シューズカバー

どれも一番性能良いものをセレクトしてくる(笑)

そして使い方まで・・・こんど直子さんに聞いてみてください。

意外と違いを語ってくれます(笑)

「妥協する意味がわかんない」って たしかに。

安全第一を優先順位で考えてもわりと同じセレクトになるなぁ。

ハハハ~