でしたね。

ライドの方はお店ライドはお休みでしたが、ET有志の別ライドがありました。
(この時はまだ降っておらず)

せっかく用意はしてきたので、店長と途中まで乗っからせていただいてご一緒してきました。

結果、ケーキ屋さんには行きませんでしたが、普通にケーキ屋さんコースライドとなりました。
そして、私はあんなに雨に濡れたくないと言っていたのに途中からは普通に雨ライド汗
迷っていた方は行かなくて正解だったと思います…。
帰りは個人的には雨でテンション下がりまくってグダグダでしたが、走れたのはよかったです。

懸念事項だった寒さも集団と一緒に走っている間は昨日で慣れたのか、巡航速度が前の日より上がっていたせいかわかりませんが、案外大丈夫でした。
あ、もちろんしっかりシューズカバーはしました。
しいていうなら帰りの雨でシューズカバーと靴は濡れてしまったので、水をはじくタイプだとなおよかったかなと思います。

さて、明日はお天気大丈夫そうですね。
コースは龍ヶ崎周回コースですが、レースに行っているメンバーが多そうなのでコースはメンバー次第で柔軟に対応するらしいです(byツカダ)
…個人的にはパン屋さんあたりがいいかな~。
ま、もちろん周回したい方が多ければ周回ですので。

とりあえず、明日も頑張って走ろうと思います。
そして、忘年会の締め切りも近いですので、みなさまお待ちしております~。

本日もありがとうございました。