朝活

明日は雨?雪?!みたいな予報が出ていたので、明日は乗れないことを想定してかなり久しぶりに店長と朝活してきました。

この間のライドコースをそのまま。

ただ、めっちゃ寒かったです…。今日は寒い日ではあったみたいですけど。
この寒さだと基本ノンストップがいいですね。一回止まると寒くて走りだせません…。
おトイレ休憩だけでさっさと家に帰りました。
個人的メモとしては、今日はシューズカバーをしていかなくて失敗。(するつもりでしたが朝家であったのに目に入らず汗)
とマジックグローブはもう寒かったです。指がかじかみました。
ただ、太陽が走っている時は全くでてなくてそこそこ風もあったので、晴れていればまた違うと思います。
よかったなと思うのが、お腹に風を通さない防風素材のウィンドブレーカーを脱いだ後、お腹に入れて走っていたので薄着でしたがお腹が冷えずトイレも近くならなかったのでよかったです。
(店長はトイレ、トイレって探してました)
いつもはウィンドブレーカー、背中に入れますけど、寒い時はお腹に入れると結構温めてくれます。

ということで、明日の天気予報みるたびに変わっていてぼんやりしてますが、雨なら確実にやめた方がいいかなと思います。
今日より寒くて雨なんて確実に倒れます…。
でも相変わらず、予報はぼんやりしてますね汗

楽しく走るためにもみなさま、ちゃんと冬装備なさって走りにきてくださーい。
(お店でライドの前のお買い物もいつでもOKですよ笑)

本日もありがとうございました。