3本ローラー・部屋で回したいモデル!ミノウラ R820A

寒い時期がやってきました。
サイクルスポーツの世界では、空前のバーチャルブーム?ですね。
固定ローラー台などで自宅に居ながらライバルたちと自転車運動でいい汗かける!いいですね。

もう一つ別の屋内トレーナーの楽しいタイプがあります。
それが「3本ローラー」。
難しくて乗れない~騒音がでかくて乗れない~など避ける方が多いですが。。。

これに乗れるようになると
回すのが気持ちいい!フォームが綺麗になった!ロードを乗りこなすコツがわかった!
そんなお声を頂きます。
そうなんです。そこなんです。
3本ローラー乗車スキルがすべてではありませんが、一つのスキルとしてとても有効で、自分を成長させたい方、安全対策したい方、仲間に内緒でうまくなりたい方にお勧めです。

※トラック競技車で3本ローラーに乗ると、固定ギヤなので変な癖を自覚させられます(笑)

手ごろな運搬が楽な3万円~のモデルもありますが、画期的に静かでおススメのモデルが日本製のコレ↓

ミノウラ R820A ¥100,000-(税抜)

10万円というプライスならではの耐久性と補修部品供給が安心なミノウラ製品。自己投資にいかがでしょうか?(^^♪
これが欲しいなぁ~ 
中村仁