12月7日 TBS バース・デイ 梶原選手💛

2020TOKYO五輪に向けて輝きを増す、
自転車競技選手の梶原悠未(かじはら・ゆうみ)さん:筑波大学

私は、日本チームのメカニック帯同で出会いました。
2014年にスペイン・ポンフェラーダでのロードレース世界選手権から始まり・・・
遠征でご一緒になることが多く、ロードレースを中心に
いろんなことがありました・・・(-ω-)/
たくさんの勝利だけでなく、いろんなことが。
ジュニア世代から日本代表として
突出した芯の強さを見せ続ける梶原さん。

筑波大学に入学されてお店に来てくれる機会も増えました。


全日本ロードでは、梶原お母さまと一緒にサポートしたり、
先日の茨城国体では、エクストリームのつくばの山口真末さんと組んで
団体競技のチームスプリントで日本新記録を作って優勝されたり!

昨日は、トラック競技・ワールドカップ香港大会で
オムニアム競技(4種目競技)で金メダル!

もちろん目指すは、世界選・五輪・いちばん難しいところへの挑戦。この活躍に世間が気にならないわけがありませんね(笑)

東京五輪にむけて各メディアから大注目の自転車選手の一人でもあります!!!

今週末12月7日土曜日 テレビ放送予定があります。
TBS バース・ディ 17:00~
ぜひチェックいただきたいです!

また先日、大変光栄なことに
日本代表でお世話になるチームスタッフとともに取材されて
TBS 私の翼たち で放送されました。
ちょっと、恥ずかしく、でも嬉しかったです(笑)

ハローブルーハローフィーチャー。TBS 私の翼たち

Hi-Bike みなさまのご声援とご愛顧に感謝しております。
メカニック中村仁