12月

入りましたが、最近雨ばかりでちょっとがっかりしちゃいます。
今日は結構な大雨降ってました。濡れました。
自転車屋さんとしてはありがたく…ない!ですね、雨。雨。雨。
先日のもてぎはとりあえず寒いことは寒かったですが、晴れ間もみえてよかったな~と思います。
ちょっといろいろあってもてぎは自分の中では苦手意識が強かったんですけど、今回行ってみてまた行ってもいいなぁと思いました。
楽しい一日でした。
みなさまもいい顔してましたー!
イベント準備ってそれなりに大変ですけど、みなさまが楽しんでる様子をみるとまた行きましょうっ、ってなりますね。
打ち上げも楽しかったですし。
とりあえず、直近では今月忘年会ありますので、お久しぶりな方も大歓迎ですよ!
これを機会に復活してください笑
お待ちしております。