おつかれさまでした

もてぎ、おつかれさまでした。
4時間だとはやく撤収できるので、時間にゆとりができて、打ち上げもはやく始められて、これはこれでよかったかな?と思います。
4時間一人で走ると聞くと構えちゃう方多いと思いますけど…(私もそう)
狙っている方は別として、みなさま自分のペースで走って、時にはピットインしてゆっくり休憩したり、おトイレ行ったり、ゴハン食べたりしてからまた走り出したりしているのをみて
あ、こういうスタイルでもいいんだな~と改めてかんじました。
例年出ていたイベントより、ゆったりしたかんじがいいなと思いました。
4時間どこまで走れるかなど、自分の力試しにもいいのかなと思います。
ライドでもなかなか休憩なしでずっと走るのは難しいですから。

楽しい打ち上げの後は締めのラーメン、行きました。
私はラーメンはパスさせていただきましたけど…ここでも自転車話、楽しかったです。
トラックや柔軟について熱く語るのを聞きながら、沢山笑わさせていただきました。
指導されてます、の図(笑)

自転車、楽しいです。楽しいですよ!!!

今日のお気に入りの一枚。
終わった後の充実感があふれでています。自然と笑顔の皆様。

自転車を通して、みなさまと一緒に過ごせる時間も本当にかけがえのないものだなぁと思います。
またご一緒しましょうね。

本当に今日はおつかれさまでした!