第2263回

はっきりと名指しで書きたいような書きたくないような、教えたいような教えたくないような、そんな感じなのですが・・・。
日直商会様より、車体も含みでホイールをお借りしまして、今朝走ってみました。

そのホイール、カンパニョーロのボーラWTOなのですが、ここ数年でベストです。
さりげなく良い感じなどではなく、強烈に良いです。自分でもたぶん買ってしまうと思います。
どこがどうだから、というような理屈はわかりませんが、全くもって素晴らしい完成度でした。

横風にあおられにくい、風抜けがいい、というようなレビューもありますが、もちろんそういう良さもあると思います。
今朝もそこそこの風が吹いていましたが、全く気が付かないぐらいでしたので。
ただ、それ以上に走りの良さが際立ってしまって、そちらにばかり気が行ってしまっていました。
感覚的には、ギヤ1~2枚分違いました。
ホント、魔法のようでした。
これはおススメです。

では。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田