お休み中

自転車も乗りたかったんですけど、結局乗れずじまいでした。
自転車は週末乗れるからとついつい自分の中での優先順位が後回しになります汗
いい季節なのに!
掃除もしたいし、買い物も行きたいし、庭も手入れしたいし、遊びにも行きたいしとかいろいろ思ったりしてたらあっという間に一日終わっちゃいますよね?ね??
一日48時間くらいほしいです(笑)

そんなこんなでしたが、久しぶりの場所にもいってきました。
前に来たのは何年前だったかな。ここ最近、またいろいろ行きたいと思うようになりました。
といってもスタンディングでここは初めてでいろいろ…ぐったりしましたが笑
とりあえず、またきます。

さて週末ですが、日曜日はスタッフツカダお休みとなりますので、ツカダに御用のある方は明日のご来店をお待ちしております。
本日もありがとうございました。