週末

です。
先月ほとんど自転車に乗っていなかったら、著しい体力の低下を感じている今日この頃です。
私レベルだと(乗らなさすぎて)乗れば乗るほど走れるようになるのは自分でわかっているんですが…寒くなってきたので、出不精も激しくなってきております…。
とりあえず、硬すぎる身体を少しなんとかしようと、ストレッチは今までより(気持ち…)しているつもりなのですが、ヨガにもある鋤のポーズ?
頭の後ろに足をつけるポーズが最近お気に入りで正直辛い(汗)んですけど、つくようになるととても頭と肩がスッキリするのでおススメです。

お土産、お気遣いありがとうございました。

そして本日も沢山のご来店、ありがとうございました。
明日もお待ちしております。