第2246回

何年かぶりに病院にかかって、飲みなれない薬を飲んだせいか、昨日から体調がダメダメです。
正直、今日はイベントが雨で流れて助かりました。多分晴れでも走るのはきつかったと思います。
明日はお天気も良さそうなので、それまでには何とか体調を戻せればと思います。

そして今日は宇都宮でジャパンカップでした。
もちろん明日もプロのレースがありますが、自分の中でジャパンカップと言えば土曜日のチャレンジレースとオープンレースです。
なぜか雨のレースになることが多く、テクニカルなコースと相まって印象深いレースです。
しばらく参加していませんが、ほかの参加者に迷惑にならない程度に走れるようになったら、また参加したいと思っています。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ