どしゃぶり

でしたねー、途中。
今日のライド、雨の中参加されたみなさま、大変おつかれさまでした。
サングラスかけてたら全く見えなくなって、とったらとったで水がジャンジャン目に入って痛くて痛くて、久しぶりの雨ライドの洗礼を受けましたよ…。
スタッフ塚田は雨降るよと行きませんでしたが、ある意味正解だったかもしれません。
途中からちょっとずつ慣れてきたような気もするので、たまには雨も走るのもいいのかもとか思ったり思わなかったり。
そんなに長い時間ではなかったので、どうにかびしょ濡れ状態でカフェは避けられたような気もします。
でも一度冷えた身体はなかなかキツイものがありました。
昨日はお天気よかったそうなので、足して2で割ればよかったのにですね。

なにはともあれ、お疲れさまでした!