茨城国体

自転車競技も本日から始まりました。
なんだか、お店も国体関係で来ている方がいらしてくれたりで賑やかなかんじです。
世間はラグビーのワールドカップで大変盛り上がっているようですが、私はラグビーには目もくれず?昨日も女子エリートの世界戦みてました。
あんまりいうとネタバレなのでいいませんが、アメリカVSオランダはオランダに軍配が上がりました。
(勝手に私の中でそう思ってただけともいいますが)
もちろん、優勝したアネミエクさんも本当に強かったですが、2位だったアンナさんも本当に強かったし、オランダチームが勝つための動きをしていたなぁと。これぞロードレースですね。
昨日のレースは本当に見ごたえあったので、UCIの動画でみられますから気になる方はぜひ。
残るは男子エリート、気になるところですが、日本人選手頑張ってほしいと思います。

茨城国体もトラック競技が始まりますので、茨城チームを応援しましょう!

お土産、お気遣いありがとうございました。

そして本日もありがとうございました。