ありがとう!国体ロード

茨城国体の自転車競技

明日からは、取手競輪場にてトラック競技が始まります。

今日は、つくば市にてロードレースが開催されました。

2019年のこのロードレースが開催されるまで

ほんの少しだけ準備段階を見れたので

多くの方のご協力によって開催されていることを

実感しながらレース会場にいました。

いつものロード界の面々がつくばに来られているのも楽しいですね。

勝負のロードレースでは、まさかの・・・でしたが

全力で向かい合うチャンピオンスポーツだからこその感情。

選手の皆様には、「走ってくれてありがとう!」と感謝です。

さて、明日からのトラック競技・まだまだ皆様の応援が必要です!!!

見れない方も念じてください!チーム茨城に力を~~~(^^)/

メカニック中村仁