世界戦

ロードの世界選手権、真っ最中ですね。
今年は店長も日程かぶりで残念ながらいけませんでしたが、結構、気になって私はみております。
時間帯的にあんまりリアルタイムでは見やすくないので、みれる範囲でですけどね。
今回はなんだかアメリカが強いなぁという印象です。
すでに3冠。すごいですね。
エリート女子のITTもホント速かったです。
あんな速度で走れたら気持ちいいんだろうな、と思います。
個人的にはオランダチームが安定の強さで好きなんですが、昨日のU23の結果はちょっとかわいそうすぎました…。
エリート女子はオランダ強いので、ひそかに応援してます笑

明日は茨城国体のロードレース観戦、ちょっと楽しみです。

本日もありがとうございました。