第2227回

3連休1日目、微妙なお天気と言っていましたが、1日通して降ることもなく、何より涼しく過ごしやすかったです。
朝のイベント中に筑波山に入っていきましたが、そこでも雨はありませんでした。
なんだかんだで、3日間持ってしまうんではないかと思ってます。

さて、今日は夕方からでしたが明日は朝から店長中村不在となります。
JKA250で開催の全日本オムニアムにお仕事です。
イベント&作業等で色々ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

2020年モデルの情報もたくさん入ってきております。
併せてここでは書けない、ちょっとオフレコのその他とてもお得な情報も入ってきておりますので、ぜひご来店の程お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田