第2221回

休み前に作業が追い付いていない、と書いていましたが、お休み中に何とか少し差を詰めることができました。
でも、これをやってしまうと今度は体を動かす時間がなくなって…難しいですね。

展示会も1本行って来ました。
フィジークの新型サドル、新型シューズが気になったところです。いよいよ3Dプリンターで作る時代になったようです。
悔しいですが、やっぱりフィジークはカッコいいですね。
詳しくは店頭にてお尋ねください。

今週末は3連休の3連続イベントです。
お天気がちょっと心配ですが、定休日にできなかった分楽しく走りたいと思いますので、ご参加お待ちしております。

今週もよろしくお願い致します。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ