第2218回

今朝は阿見周回コース、やっぱりガンガン走るのは楽しいです。
ガンガン走る、言葉ではと書きましたが、ただやみくもに力任せに走るだけではなく、その他色々なことを考えながら走らないと結果には結びつかないので、その辺りがやはり楽しいと感じるところなのかなと思います。

こういう風に書くと色々と誤解されてしまう場合があるので、念のため。
もちろんこれはロードレーサーの楽しみ方の1つ、に過ぎません。
もっとたくさんの楽しみ方がありますので、お間違いなきようお願い致します。

さて、昨日の話になりますが、39歳になりました。ほぼ40歳です。
店長・ナオコさんからも、お祝いをして頂きありがとうございました。
子供の頃は40歳の人というのは、しっかりとした大人のイメージがありましたが、未だに理想には遠く及びません。
これからも精進して参りますので、皆様よろしくお願い致します。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田