快晴

ということで、今日も暑かったですね。
正直、今年一番?というくらい沢山走っている方をみかけましたが、私がプライベートで走るなら早朝5時くらいから走りたい暑さでした汗
暑さにめっぽう弱い私としては、暑さに強い方がうらやましいです。
今日は朝から凍らしておいたペットボトル、普通のCCD入りのドリンク、水かけ用のボトルと3つも持参して、途中の休憩でまた凍ったペットボトルを買い足したので、脚つりはしませんでした。
凍ったペットボトルはこの暑い時期にはほんとおススメです。
あっという間に溶けて飲み頃になるので、身体をいいかんじに冷やしてくれますよ。

で、お店に戻ってきて少したってからメーター(つけっぱなしでした汗)と自分の自転車をみたら…
なんと、52.8度!!

みたこともない数字がでてました…。
ちょっと前に庭で日焼けをしていて、熱中症でなくなった方のニュースをみかけましたが、この温度ですもの…。
走っていれば、風が吹いたり日陰もあるのでそこまでにはなりませんが、日向ぼっこ的なことは危険すぎますので、みなさまもお気を付け下さい。

頂き物、お気遣いありがとうございました!

そして、本日もありがとうございました。