とても

フラッペがおいしい季節となりました。
身体にしみわたります…。

今日のライドは信号があんまりないと思っていたのですが、思いのほか沢山あって結構引っかかってしまいました。
記憶違いでスミマセン汗
このコースは以前ライドで走ったことがあるんですが、その時は目的地まで途中休憩もなく、信号もほぼ引っかからず、ご一緒してくださったメンバーも自分がついていけるかどうか次第というメンバーだったので、自分の中の無駄なエネルギーは一切使わないでついていかないと!と一切前を引かず(爆)後ろにつくだけと決めてすごく集中して走った覚えがあります汗
まぁそれでも霞ヶ浦沿いの直線でさらにペースが上がって私の気持ちは完全に切れてしまいましたが…。辛かったけどいい思い出です(笑)
で、なかなか楽しいコースだったかもと思ったのですが、もう少し信号と車通りがなければよかったかもですね。
でもたまに違うコースを走るとなんだか新鮮です。
今日は無理せずで走ったので、楽しめました笑

明日はツカダプレゼンツ?のかき氷屋さんです。
30度こえると頑張れないことがわかりましたので、明日も無理せず走りたいと思います。

本日もありがとうございました。