令和元年・全日本選手権ロードWU梶原悠未さんサポート

Photo by Okamoto様

令和元年・全日本選手権ロードWU(女子アンダー23クラス)梶原悠未さんのサポートしてきました。

6月27日個人タイムトライアル13kmを2周のレース26km

藤田さんと同じく前日の26日に試走。27日、11時過ぎにスタート。

サポートカーで付きましたが映像で見るよりもコーナーリングでは横Gがくる中速コーナーや

狭いターンの箇所、インナーギヤにいれるか迷う登坂区間など

個人的には、少しテクニカルコースだなと

力だけでなくテクニックも求められるコースレイアウトかな?

ヨーロッパのネーションズカップで良くある感じだとも思いました。

 

 

Photo by Okamoto様

27日は、U23クラスで日本チャンピオンになりました!

それから次は、29日の140キロのマスドスタートの個人ロードレース。

雨の長丁場のロードレースでエリートカテゴリーとアンダーカテゴリーの混走開催。

140キロ。フィニッシュの頃には、薄暗い雨の中 タフに走りに人生懸ける選手たちの姿に感動しました。

梶原選手は、エリートクラスのロードお姉さんたちとの差はありましたが

トラック競技オムニアム・ワールドカップでの金メダリストとして

2020東京五輪でのメダル獲得に向けてブレずに突進中です!

最近は、取材されているシーンがとても増えた気がします(^^ゞ

Hi-Bike、そしてつくばのいつも応援していただくださる方々ありがとうございます!

ひきつづき世界への挑戦応援よろしくお願いいたします!

わたしたちも梶原悠未選手を全力で応援いたします!!!

 

メカニック中村仁