しっかり

梅雨のお天気が続きますね。

今朝は今週末走れないので、若干ぽつぽつきてましたが、店長と山を拝んできました。
今朝の山はちょっと霞がかかっていました。

今週はライドで走れませんが、来週は3連休なので多少乗っとかないと、なのです汗
山は苦手なのですが、この先もなぜか山イベントばかり参加することになっているので、最低限走れなきゃと最近は山以外の選択肢はナシ!笑
でもおっそいですけど、山は空気もいいし、車も少ないし、自然も多いし…という意味では好きですね。
もう一回くらいニセコに行く前に走っておきたいところです。
(ニセコには出ませんけど…笑)

ニセコ、お天気晴れて参加されるみなさまが気持ちよく走れることを願ってます!

本日もありがとうございました。