今日はしっかり雨な一日でしたね。
ライドも大丈夫かな?と思いきやしっかり途中から雨ライドとなりました。
涼しくて暑いよりは走りやすいのですが、視界がどうしても悪くなるのでどっちもどっち…かな。
来週は週末走れないので、とりあえず走れてよかったです。

数日前はお天気バッチリだったのですけども。

そういえば、がまちゃんのところにこんな看板がありました。

う~ん、前まではなかったと思うんですけど。(みえてなかっただけ?)
マナーが悪い方でもいたんでしょうか。
御手洗に主によりたくて行ってましたけど、こう書かれるとなんだかなというかんじです。
しかも看板の数がどんどん増えているような気がします…。
なんだか複雑な気持ちです。

本日もありがとうございました。