もう

一気にこのまま夏かなと少し前までは思っていたのですが、今日もしっかり雨が降っていてまた半袖からは遠のきましたね。
気温差なのかなんなのか、何が悪いのかよくわかりませんが自分の体調もいま一つです。
といって何か決定的に悪いわけではないのでたんに歳のせいなのか…汗
そんなときもどんなときもとりあえずお家に帰ったらモフモフちゃんが癒してくれるのがせめてもの救いです。

そういえば、ねこちゃんつながりで個人的に嬉しいニュースが。
昔ブログにも載せましたが、捜索から1年半ぶり「そら」ちゃんが見つかったようで…。
あきらめないって大事なことだなぁと思いました。本当によかった!です。
どうか「うみ」ちゃんも無事に戻ってきますように!

今週もありがとうございました。